粗塩療法

久しぶりに気分が滅入った。

まあ、しゃあーない。

出会いがありゃ別れがある。

だがしかし、なんだか、この感じは久しぶりに一日は凹んだよね。

あ、今は復活よ🤣

ネタにしてるよもはや🤣笑

ということで、週頭は一日凹みます宣言を上司👩様にした。

珍しく、4日間くらい上司👩様と営業周り。

🐔『色々ありまして、、カクカクシカジカがあひ、、ということで、、凹みますー。。』
👩『あまら、、いとしさとせつなさと心強さない状態ね🤣』
🐔『やめなさい🤣』

👩『誕生日さ〜旦那がご飯つれてってくれそうなんだけど、おごらないとかぬかしたからさ〜殴ってやった🙌』
🐔『仲良しだな〜🤣』

👩『今日風やばいね〜🥶あなたの心も雨模様?🤣』
🐔『へこませなーい🤣』

👩『うけてよかったねお客さんに🤣🐔君のお別れ話が、年始大事件にノミネートされてたよ☺️みんなにしれわたるね🙌いうてまはぶけた🙌』
🐔『やめて〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣』

うん、上司👩様は、傷にすきあらばみっちり塩を塗り、粗塩療法で心を復活させたほうがいいとのことでした🤣🤣

もう一人の事務員様👩‍💼は、、

👩‍💼『あらま⁉️🥶🥶ありゃ〜、、ま、次よ次、、』

それ以来一切🐔に、🐔のこの話には触れようとせず、切ない顔をみせてこられている🤣🤣

うん、、どっちがいいのやら、、、。

ま、、、笑いになればいいととらえよう🤣🤣🤣


さ、、、。

婚活がんばろ〜🤣🤣🤣🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?