今年の目標とイライラ🐔

珍しくやさぐれだ。

何か色々色々ある。

最近お仕事も色々色々まかされるが、色々色々ほぼ一人でやるからパニックだ🤯

🐔のおつむはよろしくない😩

そんな中、🐔は今年ある事を目標にしている。

🐔『、、噴火しますて🌋どいうことです⁉️』
👩『だから🐔くん、これはこうでしょ?だからこうなの‼️だから先回りしてよまないと‼️』
🐔『、、だからどういうことです⁉️全くわからないんですが🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤬🤯🤯🤯』
👩『だから、、これこうなるよね⁉️だからこうなるじゃない‼️わかる?だからこうしなきゃなの‼️そこまでみないと‼️』
🐔『、、、ファー🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯あ、ダメダメ🥶🥶』

👩‍💼『🐔さん、ギリセーフです🤣』

🐔『すみません😂😂😂ちょいと一回頭冷やしてきます😂😂😂』

あぶないあぶない。

今年もまだ2か月目でいうとこだった。

何をかって??

🐔の今年の目標。

『会社の事務所で皆様がそろう時に、ファーックといわない』

である🤣🤣🤣

昨年あまりに頭が大爆発しいいまくったら、事務所の空気が非常に危ない感じになり、今年はいわないと決めている。

ちなみにファーックいいながら内心はデスクを蹴り上げたい気分。。。

え?😂😂😂😂

ちなみに、、🐔は、、超絶短気である。

🐔が、アパレル業界にいて店の頭にいた時は、ストックに常に、🐔がパンチやキックをして発散できるダンボールが3箱はあった。。

また🐔が飲食資材の配達をしていた時は、時効だからいうが、箸の詰まったダンボールに毎回蹴りを入れていた。

また🐔が繊維業界にいた頃、繊維業界は皆気性が荒いが、それでも、🐔が在籍していた小さな会社の、
口の悪さ天下一品の先輩から、『🐔よ。ほんとに短気をなおせ。口があまりにも悪すぎる』と言われたぐらいだ。

今の会社では、絶対にやらないが、、、。

意外と『短気』である。

ちなみに、昔はハンドル握ると性格は豹変したらしいが、今はおとなしい。

そんなもんだ。

危ない危ない。

汚い言葉は吐いたらだめ。

だがしかし、一人や二人、取引先から、🐔はなめられている。

よくわからないが、40ー50代のクソみたいな営業さんは、マウントをとりたがる。

🐔は『取引』があるから我慢しているが、ボスに『あまりにひどい扱いされたりとか、あれなら、、いつかキツいのをいっていいよ😊でも、冷静にね😅』と言われている。。

ボスには見抜かれていた😂

ちなみに、ボスにいいよといわれや、一人は、とりあえずもう一度、お心を患ってお休みしていただくまではしてやるつもりだ☺️

なんなら業界からさってもらってもいいけど☺️

潰すよ徹底的に。。。

それくらい、🐔は『短気』でなおかつ、『やられたことは忘れない』である。

でもさすがに、社内でこれはいけない。

🐔を鍛えあげるのに最近やたら必死な上司様👩を震えさせてはいけないし、もう一人の事務員様👩‍💼がいるときは、余計に荒れてはいけないのだ。

危ない危ない、、、なんですが。。。

たまーに持ち帰る、、このイライラ🤣

酒も飲まないし、発散がなーとなるが。

帰り道🚗が、、わりと短縮されていた。

そして、、、

🐔の地元の名古屋No.のお車の皆さんにいいたい。

三河No.の車をあおるでない。

中身は🐔みたいな名古屋No.もいる。

地元民しかとおらぬ裏道で出くわしたからとてやめなさい。

🐔は、、、すこぶる気分が悪い。

そして、交差点できたやつにいいたい。

こっちが優先。

おまえはとまれ‼️

まったく、、こっちが優先なんだから、止まりやがれといわんばかりの勢いで、わざわざ進み、幅寄せられたから、とりあえず、睨み🤬🤬🤬🤬、、をきかせたら、、お隣さんのお子さんじゃないか😂😂

あらま、、また彼氏かわってますねー😂😂

お互い、、こんばんわー🥶🥶🥶

瞬時に会釈しといたけど😂😂😂

イライラを落ち着かせようと久しぶりに思った日でありましたとさ😂😂😂笑笑

お隣りさん、、元ヤン、、こわい、、その子供に、、🥶🥶🥶🥶🥶

すみませんといつかいいます🤣🤣🤣笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?