吾輩は暇である。

吾輩は暇である。

相変わらずら喫茶店。

片手に新聞。

片手に赤ペン。

何がくるのか。

何がこないのか。

頭は何か。

いやケツは何か。

うーむー。

うーむー。。

あちらの席でも聞こえてくる。

お久しぶりな常連さん。

この方にたまに話しかけられる。

👨‍🦳『にいちゃん、頭何にした?』
🐔『うーむ悩みますなー。浜中に期待をしたいです。。』

こんな具合である。

今日も話かけられた。

👨‍🦳『久しぶり。今日はついてない。1頭はずしだ〜。弥富はあかん。』
🐔『開幕戦あるやないですか🤣とりかえさないと🤣』

👨‍🦳『あはは🤣今日からだな。にいちゃんも始動かい?』
🐔『あはは🤣だから悩んでます🤣フランスもあるし🐔🤣』

👨‍🦳『海外も⁉️お互い笑顔になりたいな🤣』

ほんとそうですよね🤣🤣🤣

👨‍🦳『ほいじゃおさき。弥富いってくらぁ。』
🐔『お気をつけて🙌』

弥富までいくんだー。
ネットを教えたいけど、地方もやるんだろなー。

今日はジャガー🚗できたのね🤣

この方は、どういうかたか全く謎だが、愛車3台はレクサス、ジャガー、ポルシェなのをみると、何かしらの事業で素晴らしい財を蓄えた方なんだろうなとなる。

でも負けがかさむとかいっていた。

今日は、中山は良だとさ。

悩む悩むがまあ、楽しもう。

そして、ロンシャンは稍重じゃないかな。

あの写し方嫌いなんだよな。

期待はしてない。

なぜあれがいったのか。

なあぜなあぜだね。

え?お前は何の話をしてるのかって?

さあ。

あててみなさい。

うん、今はこんな気分。

何がくるか。

神のみぞ知る。

秋が始まる。

スプリント達の祭りから。

今年はね とりかえしたい なんとかね🐔


おあとがよろしいようで。


#今こんな気分


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?