六個のハーゲンダッツ🍨

👩『🐔くんよ。有馬記念当てたらハーゲンダッツ一個くれよ😎』

そんなことを、我が上司様はいってきた。

当ててしまったからしょうがない🤣

先輩事務員様👩‍💼と🐔と上司👩様で仲良くアイスタイム🍨だなとなり、🐔はハーゲンダッツのアソートを買ってきた。

👩『あらほんとに買ってきた🤣』
👩‍💼『そら👩さんにいわるたらねえ🤣買わなきゃいけないですよね🤣』
👩『わたし恐喝してないよ?🤣』
🐔『う〜ん8割恐喝ですから🤣』

とまあみなさん喜んでいただけたらいいのだが、、、。

ハーゲンダッツは一人2個。

👩様と、🐔は一日2個食べた。

久しぶりのハーゲンダッツ🍨

お腹が痛くならなかったのは奇跡🙌

👩様は、何やら年末最終のお仕事でえらくご立腹なので、ハーゲンダッツ🍨が2分でなくなる。

🐔も2個目を食べようとした、、、⁉️⁉️

🐔『⁉️👩さん⁉️何味食べました⁉️』
👩『え⁉️わたしねークッキーアンドクリームとねー🍓イチゴ🙌なんで❓』
🐔『今気づいたんですが、、6個入りで味が3種類なんですわ、、、』
👩『⁉️🥶🥶まさか、、、』
🐔『クッキーアンドクリーム、、昨日僕食べました、、👩‍💼様の分がない、、、』
👩『大変だ‼️🥶🥶🥶あんた今日はバニラにしな‼️』
🐔『そしたらバニラとイチゴしかなかったといえますしね、、、🥶🥶🥶🥶🤣🤣🤣🤣』

そんな事を話した一昨日。

昨日先輩👩‍💼様に、🐔はいった🥶

🐔『ハーゲンダッツは、👩‍💼様の分だけですから、食べちゃってくださいね〜☺️』
👩‍💼『ありがと〜☺️何味あるかな〜😊クッキーのやついいよね〜☺️☺️』
🐔『⁉️は、はあ🥶🥶』

👩『‼️はい‼️はい‼️ねえねえみなさん。スタバ飲まない⁉️🥶』

👩‍💼『たまにはいいですね〜🙌ちょうどさっきみんなでお蕎麦食べにいったばかりですからブレイクタイムですね🙌大掃除だしあとは☺️』

👩『🐔くん何がいい?』
🐔『え、とあの柚子シトラスティーで🙌あざっす🙌』

👩『👩‍💼さんは??』
👩‍💼『あ、でも、、事務所にインスタントコーヒーあるしいいや☺️ハーゲンダッツもあるし☺️』
🐔👩『ひ〜🥶🥶🥶🥶🥶🥶』

その後、上司様👩は過去最速でスタバにいき、👩‍💼様にカフェミストを購入す、ご馳走したのだ🤣

👩‍💼『あらありがとございます🙌で、、お二人、、何か隠しておりません?😎😎ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム味、、見当たりませんが?🤣』

👩🐔『誠にすみませんでした😂実は2個しかないのを知らずに二人が食べてしまいまして😂』

👩‍💼『そいうことでしたのね🤣大丈夫ですよ〜😂からかってみたダケですら😝バニラなかったら暴れましたけど😝😝』

🐔👩『ひ〜🥶🥶🥶』

食べ物の恨みは恐ろしい。

絶対にこの人👩‍💼、、食べ物の恨み強い人🤣🤣

いい学びができました🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?