じじーじゃない🐔🏇

🐔『最近アロンアルファのCMみないですよね?何か鉄棒とユンボくっつけてるやつ。』

👩『たしかに‼️』

👩‍💼『昔ありましたね〜。てか🐔さん、、何十年前のCM⁉️やはりあなた、、年齢詐称疑惑、、🫢』

👩『👩‍💼さん‼️🐔くんはじじーですから‼️水戸黄門好きなんでしょ??』

🐔『じじーじゃない🤣違います‼️まだぴちぴち30代‼️水戸黄門よりは、、鬼平がいいですな、、中村吉衛門の⚔️』

👩‍💼『、、、じいさんじゃん🤣笑』

うん、違います‼️

会社で🐔は渋いを通り越してじじーとかいわれますが、違います🤣

幼い頃から、ジャイアンのような祖父母と生活していたら、時代劇にも詳しくなりますやん🤣

👩‍💼👩『時代劇詳しい、、すぐ最近物忘れする、、腰いたいとかいう、、、耳に赤ペン似合いそう、、うん、じじーだね🤣一番若手じゃないのかも🤣』

若手だよ‼️とすぐいってしまいましたが、、耳に赤ペンは、、似合うだろな〜🏇

そんな事をやりながら会社で仕事しふと、帰り道、、気づく。

赤ペン、、赤ペン、、開幕じゃねーか‼️⁉️⁉️‼️

ダートで始まり、芝に終わり、もし芝でもだもなら年末最後のダートで終わる🏇🏇

え?何かって???

もう一回いいますよ🏇

フェブラリーに始まり、有馬でおわるか、東京大賞典までもちこすか🏇

たぶん実況は青嶋アナだろう。

東京だし。

青嶋で始まり、青嶋で終わる🏇🏇

え??わからんて🤣🤣🤣🤣🤣

赤ペンと中日スポーツ握りしめて、最寄りのウィンズまたは、競馬場にいきましょう🏇🏇🏇

いよいよ開幕🙌

G1ですな🙌

まだ出馬表はでてないから、、注目馬だけJRAアプリからみてみた🏇🏇🏇

あら、レモンポップでないのか😟

なんだー。。。

ならウィルソンテソーロかしら頭は。。

あらま、ドゥラエレーデは芝やめるのね。

ガイアフォースも芝やめたのかね。。

ビックリだ。

でるかはしらんが、まだいたのカラテ。

ある意味すごいメンバーかと思いきや😳

おお⁉️おお⁉️

でるのね😳😳

JBCスプリント覇者がでるのね😳😳😳

イグナイターが兵庫からでるか😳😳

面白そう‼️

おや⁉️おやおやおや⁉️

もう4歳か。

南関東3冠馬がでるんじゃん‼️

大井の星がでるんかい‼️

ミックファイヤでるんだ😳😳😳

これはあれるな🫢🫢🫢🫢

赤ペンを耳に挟み、あと二日仕事していいかを一瞬悩んだ🐔がいるのは内緒にしておきます🤣🤣

東京のダート🏇
 
楽しみでしかない🏇🏇

実況は青嶋さんがいいな〜。

有馬かフェブラリーしか最近実況しないからな〜。

昨年の青嶋さんはこんな感じ。

レッドルゼル、、忘れてたわ。

新聞と睨めっこですな📰🤣🤣

日曜日、、🐔は絶叫しそうな気がします🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?