ぼーっとしてみれば?

🐔『たまにはぼーってしてみれば?』

何かそう思ったからそういったんだろう。

イケテル人と話す機会が増えてた今月。

何人に方に🐔はいったんだろう。

🐔『ぼけーっとしてみたら?』
👩🍶『へ?描いちゃう?』

🐔『ぼ〜っとしてみたら?』
👩🍷『だからさ、今、ハイボール飲みながらドリア作ってますが、、、』

🐔『ぼけーっとしてみたら?』
🐒『はい?水の中漂う感じ???』

🐔『折角ならぼけーっとしてみたら?』
🕺『ま、熱だしてまでやるこたないね〜インフルばんざーい🙌🙌』

散々言ったような気がする。。。


ブーメラン🪃なのか、、、🤣🤣🤣

珍しく、ストレスフルネス、になった。


🐔は、基本ネガティブ。

ストレスフルネスになると、色々なダークがわいてくる。

やーねー。

ダークさんが湧くと、なぜか食欲がわき、食欲がわくといっぱい食べる。

となると、、、?

🐔の、、か弱いお腹の火山は、翌朝大噴火🌋である🥶

オケツから火がでそうだ🥶🥶🥶

時計をしている左手で、時計がわりとくるくるまわるので、3キロくらい落ちたのかもしれない🥶

かの有名な、武さんちの豊さんは、時計が手首で回る感じで何g落ちたかがわかるらしい😳

🐔にもそんな能力そなわったか??いや勘違いだろう。


まあダイエットになるならだすもんだしたらラッキー精神なので、、🌋噴火がおさまるまで、、ボーっとすることにしたのだが、、、。


🐔『ぼーっとしてみたら??』

うん、気づいた🥶

🐔は、、『ぼーっとしてみる』が苦手だ🤣

たまにはぼーっとはしたい。

だがしかし、🐔は飽き性。。。

10分ぼーっとして気づく。

🐔『、、暇だ、、暇すぎる、、🚽で🌋しかしていない、、🥶🥶またなみだ、、🌋🌋🌋』

となり、、、。


考えてみた。

ぼーっとするになるような、、何かないかなと。

、、、。

とりあえず、、暇だ、、、。

ちょうどいい。

連休中に読みたい本を三冊ためたから読むか。。

ちなみに、🐔はよくきかれる。

『何でそんな本読めるの??』

と。

え、、、、、

『暇』だからです。

自己研鑽とか、意識高めとか、、一切ない。

ちゃんちゃらない🤣

『暇』があって『本』があった、、、から読む。

ただそれだけ。

そら可愛い👩ちゃんできや、全力で遊ぶよね?🤣

うん。

特になんもないから本読む。

ただそれだけ。

とりあえず一冊に手を出す。

なかなか面白いが、お腹の🌋火山がグルグルの時に、、本を読むと、、、🌋がいっぱい🌋噴火らしい🚽🌋🥶🥶🥶🥶

このまま、5キロくらい流れてくれないかしら。

💩とともに脂肪もさ🤣🤣🤣

素晴らしく快調なおかげか、本も一冊読み終わってしまったではないか🤣🤣

あ、この本面白かったよ🙌

さあ、、

今からどうしよう。

🐲『ぼーっとしてみたら?』

と神龍さんに言われそうな雰囲気だが、、、

できない。。。

『ぼーっとしてみたら?』

🐔はとりあえず、、いつものあの場所で、、

まったり本読んでこよかしら。

ボーってするの、、難しいねー🤣🤣🤣

うん。

散々人にいっといて、何で困惑するんだい?と思ってたけど、自分がなったら困惑だわねーとなり、何かすんません🤣となったのは内緒です。

雨☂️やまないかなー。

花粉もしんどいなー。

スギとかたまにはかれないかなー。

そんな日になりそうです🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?