甘い夢

なんだろう。

イライラするとこの曲がSpotifyから流れるのは。。

🐔は疲れてんの。

伊賀までいってヘロヘロよ。

帰りに会社によったら、何やらご機嫌ななめな

上司様👩。

原因はあいつか、、、🦛。。。

カバ子さんという問題児がいらっしゃる。

5年間在籍されたが、まあ上司様👩とあわないあわない。

👩vs🦛

こんなこたいいたくない。

だが、たまに思っていた。

『醜いババアの争いはやめやいいのに。』

まあ9割型🦛さんが、悪い。


というか、仕事がミスマッチだ。

とうとう、🦛さんは、配置転換のため、別のところにいかれる。

ハッピーエンドかと思いきや、引き継ぎに約2ヶ月かかる始末だ、、、🥶🥶

ボスに経費の無駄だからクビをちょんぱしろとまで進言している上司様👩。


たぶん、何か今日ボスとあったな。

上司様👩はたぶん承認欲求欲もかなり強い。

ほめられたり色々されたいお嬢様なのだ。

🐔からしたら邪悪なヌートリア🦫にもたまにみえますが、、、、。

そんな険悪な感じがただよった事務所に🐔がつく。。

🐔も疲れている。

結果。。。

めんどくさい事を明日におしつけられる羽目だ。

ま、いいんだけど、、、。

ちなみに、上司様👩はたまーに🐔がつぶやく『ちっ!くそファックだなまじ。』という言葉はお嫌いらしい。

この言葉をはきだすと🐔は最大限に機嫌が悪くなっているように映るらしく、あたりをかえられる。

マスクしてるから聞こえない程にはしてますが、割と声でちゃうみたい🤣笑

明日もボソボソ久しぶりにつぶやいてやろかしら。

ま、いいけど。

上司様👩のマネンジメントをはやめにしてと、ボスにいいたくなった帰り道。

なぜか流れるマリリンマンソン。

相変わらずすごい声だ。。。

あー。

つかれたー。

くそファック。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?