寡黙なイケメン大嫌い

🧑‍🌾『🐔くん‼️まだ彼女いないの?もう8月きちゅうよ😂😂😂肥料まいてないで嫁探ししなよ😂』

🐔『あはは🤣だから苦戦中なんですて😂肥料まかないと買ってくれないでしょ?🥹だれかいません?😂』

🧑‍🌾『農家に嫁探したのむなよ😂俺の彼女年離れてるし😂年上だめでしょ??うん、頑張れ‼️君さ〜イケメンではないけど、ぶちゃいくでもないんだからさ〜😂中途半端は大変だよな〜😂わかるよーわかる!』

🐔『あはは🤣🤣🤣』

🧑‍🌾『合コンいかないの??話うまいんだから、、ま、がんばれ‼️おれは、まだ籍入れねーけどな😂顔はたぶんいいほうなのに、、いや、、中途半端は大変ねー、、、』

笑うしかない😂😂

中途半端て😂

そらさ、、、イケメンだったら羨ましいよ🥹

そらおきた時にキムタクやエミネムになってたら毎日薔薇色だよ🥹🥹

そんな甘くないんです🥹

顔は、、諦めてます🥹

生まれた時から差を感じてますから🤣

そして、合コン嫌いです。。

昔はしたけど、、絶対いるもん、、、😔

やつらは時として牙をむきかっさらうもん☹️

これは、昔昔のお話です。

昔🐔は、街コンのような合コンにいきました。

🐔は、友達に誘われたのでいってみた。

友達いわく、男女がみんな初めまして。

10対10を5対5の形にし、1時間たったら男性は席替えとな。

ほ〜😳😳😳

よくわからんがものは試しだ😳😳

いざ出陣🐔🕺

だがしかし、これはすごいなと思った。

全員初めまして状態。

幹事の係以外は、しどろもどろ。

🐔はいかんせん緊張というものを一切しないので、何じゃこりゃ?である😳😳😳

とりあえず自己紹介して〜、、え、、会話しようよ、、、みんな沈黙の艦隊⁉️😂😂

🐔は、、、沈黙が苦手である😂

幹事がいるテーブルはやりやすい。

話きいて話広げてやればいい。

幹事がいなきゃ、うまーく話を回すだけだ😀

ちなみに🐔をさそった友達は口下手だ。

だから🐔と何かいれば会話ふるだろうという算段ができている。。

だから🐔の分も払ってくれたのね😂

ということで、🐔はそれとなーく、当たり障りない会話を繰り広げ、皆さまが喜んでいただけるように話を回すのだ。。

ちなみに、この時、🐔が気になる子👩‍🦰はいなかった。

だからとで、折角きていただいた👩‍🦰に『これつまんねー』は思わせてはいけないので、それとなーく話を盛り上げるのだ😎😎

つまんねーオーラは出しちゃダメ🤣🤣

だがしかし、たまに、空気を読まない輩がいらっしゃる、、、。

🕺『僕は、すごいんですよ‼️僕はねー‼️』自己主張激し目な方、、これが、ブチャイクなら、👩‍🦰陣は痛い人だーですむし、🐔はおまえらはしらんという感じで距離をおく。

こんなブチャイクと一緒にはされたくない。

イケメンでもなきゃブチャイクでもない🐔からしたらブチャイクからの巻き込み事故はごめんだ🤣


このブチャイクは皆様からフルシカトの刑になっていた😇😇😇

これが、イケメンパターンなら、

なお🐔からしたら、、、よい。

🐔の経験上、チャラいと判断されたイケメンは、割と『しまった、、』と空気を読み、話をまわしている🐔とかに自然と共存しようぜの意識を出してくるからである😎😎😎

話を盛り上げ盛り上げ頑張るのイケメンが😇

話が盛り上がれば、🐔達は、何かしら爪痕は残せるし😎

こいう場合はみんなが平和におわるのだ。

連絡先もきけるときもあるし。

だがしかし、どーにもこーにもならない奴らがいる。

寡黙なイケメン』の方々だ😇😇

この方々は基本シャイらしい。

そして、割と大手企業か、公務員系にいる。

ステータスは最強に近い。。

だが、話をあまりしない。

ふられたらおどおどしながら話す。

でも、、『寡黙なイケメン』である。

一言二言発したらさあすごい。

👩‍🦰👩‍🦰👩‍🦰『🥰😍😍😍😍😍😍😍』

女性陣のみんなをかっさらうのだ。

あんな技術ほしいて。

無理だけど。

そうなったら気をつけなければいけない。

ブチャイクは焦りこのイケメンの話を潰してしまう輩もいる。

そうなるとこうなる。

👩‍🦰『え、何話わってんの?💢』と。

ブチャイクは我慢しながら寡黙なイケメンの話を盛り上げなきゃいけなくなるのだ😂😂

そして、時間がたつと、結果『寡黙なイケメン』は全てをかっさらう。

そして残りのブチャイクはお金すっからかんのいい🦆になるだけなのだ😂😂😂


ちなみに、この形式の合コンに3回くらいいったら主催者にこう言われた🙃

🕺『🐔さん、幹事ポジションやりません?安くしますし、なんならさくらでもいいですよ?どう?🤩こういう仕事紹介しますて🤩🤩』

🐔『え?いいです。無料でなら考えますが毎回おんなじ提携飲食店で、さくらいるのわかりながら合コンすんの、大変なんで、興味ないです。てかこれ出会えます?ぶっちゃけ。イベンターは儲かりますよね?僕、自分が、🦆ばっかにはなりたくないんで。無料かバイト代くれるならやりますよ☺️』

🕺『、、、またお誘いしますね、、、』

あれ以来お誘い、、、ないよ🤣🤣🤣

あの人、さくらだなーくらい、🐔にはわかる。

つまらん合コンなんざ2度と行かない。

なぜそんな事を思い出したかというと、


たまたまコンビニ🏪にいった時に若い男達🕺🕺がたまってわめいていたのだ。

🕺『合コンいったのにイケメンいやがってさー』
🕺『でどううしたん?👩‍🦰ゲットしたよな?』
🕺『全部かっさらわれた、、寡黙なイケメンに💢』
🕺『ドンマイ🤣しゃあねーよ😂中途半端だもんおまえ😂』
🕺『むかついてむかついてさ‼️酒かお‼️』
🕺『頑張れ‼️おまえならできる‼️』
🕺『寡黙なイケメンなんざ絶滅してしまえ〜😂😂😂😂😂』


若いってすごいな〜😳😳😳

大学生くらいであろうか。

うん。

気持ちはわかるよ。

🐔も思うもん。

寡黙なイケメンなんざ滅びてしまえ

と🤣🤣🤣


え?

🐔に何があったかは、、、内緒にしときます🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?