暇である。


吾輩は暇である🐔

暇で暇で暇である🐔

うん。

二日酔い😵で暇だ😂😂😂😂


久しぶりにお酒を飲んだ。

いい感じに酔っ払い、いい感じに爆睡💤

翌朝世界が回っていた。

トイレと友達になった💩🚹

とりあえず出かけてみた🚗💨

コンビニ🏪のトイレを拝借しまくった💩🚹

うん。

暇だ😂😂😂

三連休。

名古屋高速🛣️と知多半島道路🛣️は混んでいた。

走り方でわかるよ

県民性🚗

名古屋No.はいかれたやつしかいない。

他県No.は文化の違いにひいている😂

初めて名古屋高速🛣️のったらそらわかんないですよね〜😂😂😂

🚚トラックにあおられてるよ。

左で。

可哀想な他県No.🚗

🐔は優しいからスイスイスイスイ🚗💨

右がつまれば左にいき

左がつまれば右にいき

出口は右だからスーイスイ🚗💨

いつもの時間にいつもの場所でお茶しながら📕本を読む。


『何で本読むの⁉️』と言われましても。

『暇』なんですわたし😂😂😂

『暇』だから

『読書』してる

だけなんです😂😂😂😂😂😂

今月まで何冊読んだんだろうと計算してみた。

七十冊くらいちゃう?

全然読んでないでしょ😂

うん、読書家さんからしたら屁のカッパ😂

何か暇潰しにいいことないかな〜。

暇で暇で暇である。

ドライブしても、邪魔くさい車ばかりだから、

名古屋走りをせざるをえないし😅

欲しいものは売り切れたし。

オーダー品はオーダーしたからいいし。

なんて暇なんだ。

暇つぶし
何かいいこと
ないですかい?


暇潰しを知りたいなーと思ったのは内緒です🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?