イラつく朝

何だろう。

朝から意味もなくイラつく。

昨日の事は昨日で引きずらない性格になりたいもんだ。

何かな〜。

イラついてやけ食いして胃もたれしてイライラする。

何かなー。

歯車が噛み合わないならイライラがます。

まっても待ちぼうけなら次探そかしら。

忙しいのはわかりますが、、、。

イライラは増すんだよねー。

違うのみよかなー。。。

でらイライラする。

どいつもこいつもイライラする。

何だかなー。

ろくなことがない。

とりあえずでかけるか。

安全運転につとめるが。

名古屋走り全快だなこりゃ。

あははあはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?