見出し画像

リスカ後のはなし



こういうギザギザのハサミで切ったらめっちゃ粉出るんです、笑。切れ味悪いけど
なんか削れてる感じ
それでちょっとだけ血出るくらいまで切って(そこそこ力いる)
その後にアルコール消毒ぶっかけるの大好きなんです(おかしい)
言葉に言い表せない激痛。ほんと好き
それがなんかね、香りつきとかの特別なやつだとなお良いんです。あとジェルが良い
私の今の愛用はグレープフルーツの香りです

傷に染み込む感じかな?夜にやっても次の朝まだ左腕が香りつきです笑

このぐらい浅めの傷でもなかなか染み込んで痛いです!笑

何の話だ(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?