見出し画像

Pentagon_❹果敢

1.努力

『私もこの曲好き!いいよね!!』
『これいいよね』
『どんなジャンルきく?』
『ミスター林檎とかきくー』
『私も好き!結構好み似てるかも
これおすすめなんだけどきいてみて〜』
『おけ』

『どこのカフェ?めっちゃおしゃれ!💟』
『DayDreamってとこ〜。塾の近くにある』

『突然なんだけど、、、好きな人いるー?』

『最近髪切った〜』

また、未読無視かー。最近、広瀬くんからDMの返事が全然こない。既読すらつかないって私何かしちゃった??好きな人いるか急に聞いちゃって、引かれたのかな、、、。忙しいのかも、、、なんかあったのかな。

私が基本的に話しかけてたから、嫌がってたりして。

『おー』

えっ急に返信来た!どしよどしよ、そうだ遥佳に報告しなきゃ!



2.頼ってみろよ

『なあ、蓮那のインスタ見つけたからフォローしといた!探せ
あと明日部活来れないからよろしくー』
『お前ナイスすぎ』
『頼ってみろよ🕶』

マジでナイスすぎ、翔。
ちょっと興奮しすぎて、ちょっと前にDMした女子のトーク画面を開いてしまった。

…『最近髪切った〜』

なんかやってしまった、一応失礼にならないように送っておく。

『おー』

まあいいか。アカウント探さないと。



3.初めの一歩

恋なんてしたことない。それは嘘だけれど、恋ってこのことなの?素敵すぎない?そんなふうに舞い上がっている自分がいた。

知りたい、彼のこと。
どんな顔なの?正面からちゃんと見てみたい。
どんな人なの?話してみたい。

あ、夏海に教えてもらって始めたインスタで調べてみる?彼のアカウント。でも話したことないし、陽キャな訳でもないし。

あれこれ考えて、一番いいと思うアイディア、
名前知ってる!って思う人、一気にフォローしちゃおう作戦。
これなら、変に思われることあっても、言い訳きくはず!

シャイな私の、初めの一歩。



4.フォローリクエスト

「Hasunaってあの?あの間森さん?」
「えーインスタやってるんだ」
「お前フォロリク来たん?すご」
「DM送っちゃえ〜」

俺だけじゃなかったんだ。舞い上がっていた昨日の自分をビンタしたい。
それに、フォロリク送っただけで、こんな騒がれるなんて、やっぱ遠い存在なんだ。

肩を軽く叩かれた。
「おはよ!私、なつみ。DMで話してたの、わかる??」

ショートヘア。あざとい感じ。俗に言う「可愛い女子高生」って感じだ。

「ごめん、気づかなかった。」
「全然気にしないで!!実際、はじめましてだもん。」
「何組?」
「2組!広瀬くんは?」
「4組」
「あらためてよろしくね!」
「よろしく」

気さくで話しやすい感じ。

「やっほー、俐樹。」
「あぁ」
「元気ないな。でも見てたぞ、浮気」
「は?あれは、勝手に話しかけられただけ」
「やっぱモテる男は違うなー」
「馬鹿言うな、まず浮気でもないだろ」


遠くにいた、見つけた、、。でも近づいてはいけない気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?