見出し画像

筋トレで変わったこと。

筋トレ最高ー!!
トレーニング初めて1年半。
見事にハマって筋肉のことずっと考えてる笑
もはや変態の域🤪
そんな私が筋トレで変わったことを書くよ📝

心の変化

一番は心!!
前までは自分に自信がなくて、人に流されまくり。
下半身デブの自覚もあったので、温泉や海やプールも苦手。
体型にコンプレックスがあったので、夏になってもギリギリまで長袖でいる。
こんな感じの陰キャ🙃

ですが、筋トレし始めたことで、少しずつ自分の体型にも自信が持てるように。
見た目も気を使うようになったことで、メイクも勉強してみたり😚
本格的にトレーニングし始めて、1年半。
生活にメリハリができて調子がいい!

また、フリーウエイトやマシン、自重もさまざまなやり方があるから勉強して試して、できた時がとっても嬉しい🥹✨
なんだかレベルアップした感じ。
チャレンジして出来た経験は自分の自信になるんだなぁと。

これからも毎日積み上げていこう💪🔥

あなたの1番の変化はなんですか??
いろんな人の話聞くの好きだからたくさん聞きたい😚🌱
体の変化はまた次回書こうかな🙆‍♀️
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?