見出し画像

♩◦.いつもいつもありがとうね


こんばんは(՞ . .՞)"

投稿がとてもお久しぶりになってしまいました…🥲

書きたいと思っても中々…毎年この時期は睡眠を優先してしまいがちで、家にいるほとんどの時間寝てしまっていますっ ̫ ‹ ᐝ

実は今日も先程まで寝ておりましたට ̫ ට՞ ՞

春って何でこんなに眠くなるんですかね、いつでも眠い私でも春の暖かさには特に勝てませんට ̫ ට՞ ՞


そんな久しぶりに記事を書く今日は…
**好きな事・もの⑤という事で、今日は私が好きな『mofsand』について書かせて頂きます💝

と、その前に…。タイトルが違う⁉️となってくれた方いらっしゃいますでしょうか…もしいてくれたら嬉しいです🥹

そうなんです、これからはその時の気分の曲の歌詞の一部をタイトルにしようかなって思いまして🙌🏻
今日は「DISH//の沈丁花」でした‪(*´`)
ドラマの主題歌としても起用されていたので、聴いたことある方もいらっしゃるのでは無いかなと思います❕


ではでは本題に入ります🙏🏻

気になる方は続きもみてください。


ここから先は

960字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?