見出し画像

HSP営業マンの私と資格勉強

皆さん!こんにちは!

そろそろバレンタインですね!
皆様、自分の為にもおいしいご褒美できてますか?
私は、最近昔好きだったキャベツ太郎にドはまりしてます笑

さて、気分のムラとか、なかなか上がり切らないモチベーションの中で
くすぶってしまっていた私ですが、最近は何とか頑張ってます!
この仕事は好きですが、自分の性質上、忙しさに振り回されてしまいます…

結構きついですよね…笑
どんな仕事でも、HSPという性質と付き合っていくことは本当に
大変だと思います。
皆立派です!本当に。(HSPじゃない人もです!)

そんなことを考えながら、「去年とは違う自分でいたい」をモットーに
今年は、自分の求める”楽”の為にも資格試験の勉強を始めました!
できるかなあ…笑
でも、こう何かのために頑張っている自分はやっぱり好きだなあと
自己肯定感を上げるいいキッカケになりました♡

でも、自分のペースで無理せず頑張ります!

皆さんも、まだまだ寒い2月。
寒暖差が激しくなってくるので、体調には気を付けて!
嫌な気持ちは放置せず!

今日も頑張りました!
お疲れ様でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?