見出し画像

会話のきっかけ集めました

割引あり

1. 共通の趣味に基づいたメッセージ

  • 「こんにちは!プロフィールを拝見して、◯◯に興味があるところが共通していることに気づきました。私も大好きです!あなたのおすすめの◯◯について教えてもらえますか?」

2. 写真やプロフィールからのコメント

  • 「こんにちは、◯◯さんのプロフィール写真の背景が美しい場所ですね!どこで撮影されたんですか?」

3. シンプルでフレンドリーな挨拶

  • 「こんにちは、◯◯さん!プロフィールを見て、話してみたいと思いました。最近どんな日々を過ごされていますか?」

4. 軽いジョークを交えたメッセージ

  • 「こんにちは!プロフィールを読んで、◯◯さんがコーヒー好きだと知りました。私も大のコーヒー愛好家です。もしかして、私たちコーヒー組織の秘密会員ではないですか?」

5. 相手の仕事や興味に関する質問

ここから先は

1,659字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?