見出し画像

夢の中に推しが出てきました💤

皆様こんにちは!チョコ🍫です(*^▽^*)
「夢」って何で見れるかご存知ですか?(唐突)
レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返して、記憶を固定&結合したりする中で起こる現象が「夢」だそうです。
その事を頭に入れた上で!(?)
突然ですが!

推しが夢に出た事ってありますか?

皆様、推しが夢に出てきた経験はありますか?
「1回だけ出てきた事あります!」という方もいれば、「中々夢に出てきてくれないんです…」という方もいるはずです。
因みに私は、何回もあります(ガチ)
しかも緑川さんに関しては、多分4回くらい出てると思います。うん何故ありがとうございます?
まぁ今日はですね!?
昨日!というか今日の朝!!(2度寝)
に見た夢を覚えてる範囲内でお話したいと思います!
その夢は、なんと!

26歳の景と緑川さんが出てきた夢なんです!!!

これはヤバかったです。マジでヤバかった(真顔)
2人も推しが出てくる夢なんて、レアすぎてホント至福の時間でした(*´∀`*)
という訳で、その夢の内容を出来る限りお話します!

夢の内容について!

シーン1「何か警察組織の一室」

最初は刑事ドラマに登場する「謎の警察組織」風の部屋にいました。
そこには2人の男性と1人の女性が電話対応してました。(顔はあまり覚えてないです)
女性の方が電話を切ったら、捜査帰りなのかな…
降谷さん、景、伊達班長がドアを開けて入ってきたんですよ。
それで、
景がそこにいた人達に対して、「お疲れ〜^ ^」って。

即私は我慢出来ずに小声で「ヘェッ!?カッコイイッ!(//∇//)」と漏らしました(真顔)夢の中でですよ!?
めちゃくちゃあらゆる妄想をしましt(殴

そんな私には目もくれず、そこにいた刑事さん達(?)と降谷さんと伊達班長、景は何故かテーブルを置く準備をしてました。
えっ!?まさかの共☆同☆生☆活☆????
٩( ᐛ )وハニャ?と思いながらも、私は奥にあった部屋に歩きながらひたすら「カッコイイ…イケメン…////」と繰り返していました。

シーン2「ショッピングモール」

奥の部屋へ歩いたら、シーンはショッピングモールに切り替わりました。
ガチャガチャの台が沢山置いてあったモールでした。
しかもこのシーンだけ何故か登場人物が多かった気がします。花江夏樹さんや鈴村健一さんや遊佐浩二さん、私の母も出てきていたのは覚えています。

一番ビックリしたのは、左に目を向けたら
中学生景零が座ってた事ですかね。
昇天しました_(┐「ε:)_

シーン3「体育館」

またシーンが変わって、広い体育館に切り替わりました。
シーンは体育祭かもしれない学内イベント
そして何故か始まるカラオケ大会
私の分身みたいな女の子がステージに立って、緊張しながら「Calc.」を歌ってましたね。
その女の子はマイクに響かない位小声で歌ってたんですが、全校生徒は女の子を励ますかの様に大合唱してました。普通に泣いてしまった(真顔)
そしてその子のステージが終わった後に、教師の方々の演奏かな…始まったんですよ。
その中にトランペットを持って座っているタキシード姿の緑川さん。
その時に私は「あ、緑川さんトランペット持ってる」と何故か納得してました。

そして目覚めた私

「いやお前(夢の中の私)、それでも緑川さんオタクか?」
心の中で普通にツッコんでしまいました笑笑
多分夢の中で景が印象強かったんだと思います(。-∀-)
しかも当時26歳の推し(景)が夢に出てくるなんて早々無いので笑笑
物凄く幸せで素敵な夢でした(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?