ご報告があります

皆様お久しぶりです。チョコ🍫です。
最近長らく記事を書けていなかったので、心配してくださった方もいらっしゃると思います。
……………いやいないか(自己否定)
今日は皆様にご報告が2つほどありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

最初の報告

ではまず最初のご報告です。
何とこの度私…
社会人になりました!!!いや、なります!!!
ありがとうございます…ありがとうございます…(?)
今年の4月からフリーターとしてお仕事する事になりました。
Noteを長期間投稿出来なかったのは就活のせいです(←言い方ひどい)
これを意味するのは、
そう!オタ活が豊かになる!
グッズを買える…イベントに行ける…推しに貢げる…!こんなに嬉しい事はありません!
唯!私には奨学金というものが残っているので、そちらも返還していきながら"無理のないオタ活"をしていこうと思います!
勿論その分お仕事も頑張っていく所存です!

2つ目の報告

そして2つ目のご報告です。
私チョコ🍫…
にじさんじ界隈の仲間入りを果たしました!!!
ありがとうございます…ありがとうございます…(??)
中学生の妹とTwitterのフォロワーさんの影響で、遂にこちらの世界に足を踏み入れてしまいました。
いやめちゃくちゃ楽しいこの界隈…最高やんか…。
ハマったのは何とにじフェス2022の2週間後…ハマるのおっせぇよ自分…(後悔)
因みに推しライバーさんは、オリバー・エバンス🍵さんです!最近三十路になられましたn(殴誕生日グッズも購入させて頂きました!
なので今年のにじフェスは行く予定なので凄く楽しみです!

最後に

以上2つご報告させていただきました。
就活は物凄く大変でしたが、4月から仕事をしながら自分のやりたい事にどんどん挑戦していきたい!
Noteは定期的に投稿できるか未だに不明ですが、これからも好きな事を好きな様に投稿していきたいと思います!
それでは皆様、素敵な2023年をお過ごしくださいませヽ(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?