見出し画像

ゴーヤの顔と梅仕事と笑える週末を☆

🌽🍉🥒😋✨
台風2号がただ今通過中と思われる土砂降りの大阪。
今朝も雨脚が強く、傘をさしていても足元や肩や腕が濡れてしまいました。
こんにちは。
お元気ですか?
デスクの足元では、油断して履いて来たスニーカーを脱いで、ヒーターをつけて乾かしています。
台風の被害がないことを祈ります。
どうぞ皆さま、お気をつけて。
お写真は、先日食べたものや作ったものの一部。
今年も出たゴーヤの顔。
先日頂いたとうもろこしでとうもろこしご飯。感謝!
5月25日に食べた初スイカ。
5月30日に作ったシソジュースと梅シロップ。
新生姜を漬けたの。
昨年作った梅干しや梅シロップの残りや、きゅうりとスイカの白いとこの糠漬けなど。
金曜日ですね。
もうひと頑張り。
『とにかく笑えれば 最後に笑えれば 情け無い帰り道 ハハハと笑えれば〜♫』
とにかく笑える週末になればいいですね。
どうぞ皆さまお気をつけて!
.
#ゴーヤの顔 #とうもろこし #とうもろこしご飯 #スイカ #フクロウ #シソジュース #梅仕事 #梅シロップ #新生姜の甘酢漬け #台風の被害が出ませんように #とにかく笑えれば #素敵な週末を #ご安全に #感謝
2023/6/2(金)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?