見出し画像

桜が咲く前に

春。私の一番好きな季節

そして生まれた季節

優しい温かさで、人々はピンク色の洋服がどうやら着たいようで
心做しか、いつもよりみんなが笑顔な気がする

春の曲が好き。お花見も、ひな祭りも
三色団子の配色って誰が考えたんだろう?
カワイイ🍡🍡🍡🍡
季節ごとに、行事がある日本って素敵

今年の春も、新しい生活が始まる人が沢山いるよねー

長年居た場所を離れたり、長年付き添った友人との別れ。
新しい生活についていけるか不安な気持ち

そんな気持ちが暖かい春という季節に訪れる
のは幸せ(&ラッキー)なことだと思うナ♪
だって、冬に新しい生活が始まるとか寒いし
寂しさ増すし、最悪じゃん?
春って桜が咲くし、街にピンク色が増えるし...

朗報です🌸
桜が咲く前にそんな貴方に聞いて欲しい曲があるよ!

歌詞中の「ハッピーアイスクリームは100を超えたぜ」

会話の中で2人がたまたま同じ言葉を口にした時、「ハッピーアイスクリーム!」っていう
遊びがあるのね。
それが100を超えた。つまり、100を超えるほどその人と時間を過ごしてきたりそれほど仲が良かったことを表してるの
そんな君とももうお別れ。やりたいことができたから、桜が咲く前に行かなきゃならないっていう歌なんだよ

みんなにはハッピーアイスクリームな友だちいる?
ちょっと切なく、背中を押してくれる曲だから是非聞いてみて🌸
きっと、終わるがあるからこそ大切なものになる。


とにかく歌詞が全部素敵↓

明日また会えるかな 心躍らせ
祈ってた青春も過去になるんだね

桜が咲く前に
ここを出てゆくことにしたよ
どこにいても
君がくれた言葉を強く抱きしめて

選んだ愛を疑わない良識者も
目が眩んでいつしか未来を望んだ


きのこ帝国さんは沢山素敵な曲つくってるから
聞いてみてねー❀

新生活ファイト🌸🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?