見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジDay28もしも1つだけ夢が叶うとしたら

今日はメンタルの調子が悪いのでこれだけにします。

もし1つだけ夢が叶うとしたらアキレス腱周囲炎を治してもらって好きなだけ卓球をやりたいです。

やっぱり卓球が好きなんです。だから足を治してもらってどっかのクラブに入って好きなだけやりたいです。

いくら大人の卓球はスタイルが違うと言っても基礎は変わらないです。

チキータとかもやってみたいです。

出来れば大人の大会で県大会に出て化け物みたいに強い選手と試合をしてみたいです。

自分がどのくらい通用するのかとか考えるだけで楽しみになってきます。

とはいえ現実、もしもはないので実際できることを考えたいです。

今は1人でも多くの人にこのnoteを読んでもらい、その人たちに役立つ情報を発信することです。

たぶん自分の経験が障害のことが多いです。だから障害の情報を発信して1人でも多くの人に役立つ投稿をしたいと思っています。

また普通の文章も読んでもらえることが分かったので普通の文章も書いていきたいです。

もしもは考えるのは楽しいけど叶いません。だから、今できるベストのことだけを考えて生きたいです。

なんかテーマと違くなっちゃいましたけど、これが僕の本音です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?