見出し画像

【報告】頑固親父が文句を言わなくなりました

今、頑固親父と2人で生活中。

なんと頑固親父が文句を言わなくなりました。もちろん全員に使える方法じゃないのは自覚しています。

その方法は発達障害と言わないで、病気だからとざっくり言い続けた。そしたら文句を言わなくなりました。

たぶん発達障害って名前が理解できなかったタイプの人間だったと思います。だから病気だからって言うと病院行っているもんなって納得して文句を言わなくなったんだと思います。

ただ、全員の頑固親父には通用しないはずです。お前は病気じゃないと言ってくるタイプもいるからです。

ただ困っている人もいると思うので試す価値はあると思いますので一度やってみてもいいと思います。

報告なので短いですがこれで失礼します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?