見出し画像

やってみたいが未来を作る

できるかなできるかな

なぜだか怖いことがある

挑戦は怖いときがある

できるのかなって考えると途端に怖くなるから不思議だ

でもね、できるかなじゃないってことに気づいたんだ

出来るかじゃなくてやってみたいかだ

やってみたけりゃ出来るようにもなるもんだ

好きこそものの上手なれってね

昔誰かが作った言葉

今はわたしもそう思うから

できるかじゃなくて
やってみたいか、だよ

そう昔の自分に教えてあげたいな

やってみたいことはさ
この世の中たくさんあったことに気づいたんだよ

ならば命の限りやり尽くしたい

たくさんの経験がわたしを強くするから

たくさん経験を積めば良い

きっとサポートしてくれる誰かが現れる

それまでやってみたいをやってみるのだ

やってみよう
やってみよう

この記事が参加している募集

やってみた

サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!