見出し画像

はじめまして。自己紹介、夢について

はじめまして。大学4年生のMUCHIと申します。趣味は自転車とカメラです。あるスポーツを0歳から20歳までの20年間続けてきました。スポーツなしの生活を今までしたことがない人です。(珍しいのでは、、、

自己紹介はこんなところにして、夢について簡単に話していきたいと思います。
私の夢はずばり・・・≪「オホーツク地方の地域活性化×スポーツ」をテーマにイベント、レースを開催する!≫です。非営利イベントですね。
レースとグルメイベントの同時開催なんてできたら面白くないですか?来てみたくなりませんか?ありそうに見えて北海道では少ないんですよね、、、今後、夢が実現できるように頑張っていくためにも日記みたいに報告していけたらいいなと考えています。

短いですけど今回はここまで、興味関心があればフォロー、ぜひ連絡もください。いろいろな人の意見も聞きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?