見出し画像

何が幸福感?!

先日、とあるセミナーへ参加した

この先、コレを知ってるか知らないかで
未来を明るく、そして幸福感に満ちた人生を
贈ることが出来るかの別れ道になると感じた

大袈裟な話ではない
これからを生きる人間は
絶対に避けて通れない道なのです

今現在、モヤモヤしてる、違和感を覚える
そんな方は今年中に流れを変える事が必須となるようです

だから、今何かに悩んでる、どうにかしたい
少しでもそう感じているならば
今すぐ行動に移して!
と声を大にして言いたいです

何が幸福感なのか?
もちろん十人十色でここで挙げられることは
出来ない

だけど、結局はお金さえあれば
何とでもなるんだ!という願いだけは
捨てるほうが望ましい

お金
何をするにも必要不可欠
生活するには無くてはならない

じゃぁどうすればいいんだ!

一般常識論から抜け出すことが
絶対条件

今までの考えを180度ガラリと変える
この洗脳からも抜け出すのは容易ではない
何年もかかるかもしれない

だけど、このままモヤモヤ感と
違和感を持ったまま
それが通常だと錯覚し
苦しいという快感を味わいながら
過ごすのか

今なら間に合うとか
もう遅いということはない

思い立ったら吉日
何かの衝動に駆られたら

えいやーと
動きだしてみるのもいいかもしれないよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?