見出し画像

曲作り

お久しぶりです。Ishishunです。

最近noteを更新して無かったのには理由があります。

皆さんはcevio ai の『さとうささら』ってご存知ですか??

もし知らないのならググってクダサイネ🥹

簡単に言うと、初音ミクみたいなもんです。

というと怒られそうなので、『歌を歌ってくれるAI』と認識して下さい。

んで、その『さとうささら』で実は曲を作り始めました。

近いうちに1曲出来るので、ニコニコ動画やYouTubeあたりにupしますね。

まあその程度、どーでもイイと思っても、とりあえずupしたら聴いてほしいです、、、。

そういう訳で、また次回お会いしましょう。

サイナラ~~~Q.E.D.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?