見出し画像

親睦サッカー大会に参加!埼玉スタジアム2002でプレーした感想

こんにちは。さいたま婚活ラボの清水です。今日は、私が参加した親睦サッカー大会で埼玉スタジアム2002でプレーした感想をnoteに書きたいと思います。


埼玉スタジアム2002とは

埼玉スタジアム2002は、浦和レッズのホームスタジアムであり、2002年のワールドカップの会場でもありました。

多くの名勝負が繰り広げられたこのスタジアムは、サッカーファンにとって憧れの場所です。

そんな素晴らしいスタジアムでプレーできることに感激しました。

親睦サッカー大会の概要

この親睦サッカー大会は、昨年から始まったもので、埼玉県内外の「サッカーを愛する人」たちが集まって、楽しく交流することを目的としています。

私は、浦和三室サッカー少年団でチームメイトであった小学校時代からの友人と一緒に参加しました。

親睦サッカー大会でのプレーの感想

埼玉スタジアム2002でプレーできることに感激しました。ピッチは広くて綺麗で、ベンチにいるチームメートからの声援も聞こえました。

試合は、3試合行われました。私は、ゴールキーパーとして出場しましたが、チームメイトの集中力が切れない頑固な守備のおかげで、3試合とも無失点に抑えることができました。

攻撃面でも、コンビネーションやシュートが決まり、見事に勝利を収めることができました。

試合後は、ピッチ内で参加選手全員の記念写真を撮りました。

親睦サッカー大会での交流の感想

午後からは、埼玉スタジアム2002のラウンジ内で懇親会がありました。

他のチームの方々とも親しく話すことや、サッカーについて熱く語り合うことができる貴重な時間、そして楽しいひとときです。

しかし、残念ながら私と友人は仕事の都合で早めに帰らなければなりませんでした。

半日でしたが楽しい時間を過ごすことができました。大好きなサッカーができたことに感謝しています。

今回の親睦サッカー大会は、サッカーを通じて新しい出会いや交流を深めることができた素晴らしいイベントでした。

主催者の方々や参加者の方々に感謝します。また来年も参加したいと思います。

さいたま婚活ラボのおすすめ

このように、埼玉スタジアム2002で行われた親睦サッカー大会は、素晴らしい雰囲気でプレーを楽しむことができました。

サッカーファンの皆さんは、さいたま婚活ラボのイベントに参加して、素敵な出会いを探してみませんか?

11月25日までの期間限定で、「婚活お試しプラン」実施中です。

さいたま婚活ラボは、30代~40代の男女を対象にした結婚相談所です。サッカー好きな方も多く、共通の話題で盛り上がることができます。

以上、さいたま婚活ラボ・清水の感想でした。詳しくは、こちら結婚相談所KMAの紹介PVをご覧ください。

無料相談を随時開催中です!期間限定のキャンペーンもありますよ!「無料相談を申し込む

婚活やお見合いに役立つ情報を発信しています。「結婚相談所ブログ

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association
会社名:結婚相談 株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?