見出し画像

わたし。。とは?



気にしぃ

すぐ心配する

不安になりやすい(΄◉◞౪◟◉`)

すぐ落ち込む 囧rz

でも

嬉しい事があると

落ち込んだことがどうでもよくなる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お腹が空くと思考停止する(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾→(。-_-。)

説明が下手

会話も苦手(仕事は仕事ONとOFF)

コミュニケーション苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の思ってる事を伝えるのが下手

ゆえに

誤解を招きやすい:(;゙゚'ω゚'):

そんなつもりでは。。。なかったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

人の気持ちを考えすぎる(。-_-。)
(人だけではない)

どうにかしなきゃ((((;゚Д゚)))))))

どうにもならない

もどかしい:;(∩´﹏`∩);:

苦しくなる_:(´ཀ`」 ∠):

人の顔色を伺う

人の雰囲気、口調で感じとるΣ('◉⌓◉’)

威圧的な人が苦手

悩みがあっても

うまく話せない(c" ತ,_ತ)

それでも話しを聞いてくれる人に話す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その人が

色んな話しをしてくれてヽ(*´∀`)

考え方のヒントをもらったり( ・∇・)☝︎

笑わせてもらったり(≧∇≦)

いつの間にか

悩みがアホらしくなるƪ(˘⌣˘)ʃ

救われる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨

動物や植物に話しかける

あ、虫にも話しかける(*⁰▿⁰*)

家族大好き(👨👧👧🐱)(๑˃̵ᴗ˂̵)

褒められて伸びる(時と場合による)

褒められすぎると

照れる(//∇//)

素直に喜ばない(内心めっちゃ嬉しい)

妄想好き

常に頭の中で何かを

妄想してる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして

創作のお話しに繋がる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

以上ƪ(˘⌣˘)ʃ

#とは 。。。を見て、なんとなく。

ん〜?わたしとは?🤔、、、と、なりまして😁

自分のことを思いつく限り書き出してみました👍

あれ?
わたし、こんなにある?(まだあると思う💧)

結構、面倒くさいやつだなぁ。。。と、冷静に自分を見る事ができました(๑・̑◡・̑๑)

こういうのも、なかなかいいなぁ。なんて思いました😄

それにしても多いな笑
直すところいっぱいあるなぁ🤔

こんな感じだけど、、どれも私です😁

まぁ、こんな感じでも、いっか😚👍

ただただ、自分の事を書き出しただけですが、、読んで下さりありがとうございます♪

これからも自分のペースでやって行きます😊👍

いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


久しぶりの〜

ぬん👍✨✨

☝️😄☝️
分かる人にしか分からないかもです💦
挨拶のようなものです😅

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?