見出し画像

からすととんび(からとん)

〜ちょっと不安になっただけ〜



ねぇ とんびくん 「エイトんたん」って知ってる?

エイトんたん?
あ! なんか最近 急に人気出てきた コンビでしょ? あの2人の日常を ゆる〜りとした絵で 表現してるんだよねぇ

うん とんびくん 2人って言うか ねこと飼い主のコンビね 
なんかさぁ ゆるくてまったりで  可愛いんだよね それにさ 実話じゃん? あのコンビの話

からすくん まるで ぼくたちが フィクションみたいじゃん

フィクションじゃん

からすくん! それは言っちゃダメ たまには ノンフィクションの部分も あるんだからさ

あ、ごめん それより とんびくん ちょっと見てよ
ほらここ 人間なら 白髪って言うんでしょ?
ぼくは 鳥だから 白羽?って言うのかな?

うわ!! ほんとだ!からすくん
白羽になるくらい「エイトんたん」のこと 気にしてたの?

だってさ 急に出てきた「エイトんたん」で ぼくたち 忘れられちゃうんじゃないかって 思って

気にしすぎだよ からすくん みんなぼくたちのこと 待っててくれてるんだよ
こうやって ぼくたちのやり取りを 楽しみにしてくれてる人 たくさんいるんだから
エイトんたんはエイトんたん からとんはからとんだよ!

そうだね とんびくん!

そうだよ からすくん ぼくたちはぼくたちで これからも のんびりやっていこうよ ね、からすくん

うん! とんびくん

みなさん これからも からとん よろしくね!

         おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?