見出し画像

気分転換✨


春分の日、娘たちと神社へ行ってきました⛩

まずは、毎月行く龍神様の⛩へ行って

そして、艮神社(うしとら)⛩へ✨✨

去年の秋と今年の1月に友人と行きました。

とても気持ちのいい神社だったので、娘たちをここに連れてきたかったのです☺️


やはり入った瞬間から空気が違う✨✨✨

本殿(全体を撮りたかった💧)
正面から
御祭神(読みにくいな😓)


次女が龍神様の神社に行く度に
「何をお願いしたん?」って私に聞いてくるので
今回は逆に聞いてみた☺️
すると
「キンプリ(King & Prince)の活躍!2人になってもこれからも活躍するように!!」との事😅
次女は髙橋海人くんが大好き💕(私も影響されつつある)

「他の願い事はないん?」って聞くと

「嫌な事、嫌な人にエネルギー使うより、好きな事、好きな人にエネルギー使う方がいいじゃん!」と次女。

確かに‼️そりゃそうだ👍✨

やっぱり、自分が楽しんでる、楽しめてる時が一番いい!!
お話も自分が好きで書いたものと、気の進まない、なんとなくで書いたものじゃ全然違う😆

娘たちと神社⛩に行って気分転換✨✨✨✨✨

良き良き😇🐉✨✨

ぬん!!👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?