高見え白パンツコーデ

今日は高見えする白パンツのコーデについていくつかご紹介!
そろそろ5月になるこの時期、、、
だんだん気温が上がってくる中で春夏にかけて大活躍アイテム
”白パンツ”履くだけでオシャレにハンサムに決まるのも
魅力的ですよね✨✨

今日はそんな白パンツを使った高見えコーデを3つご紹介します!


1白パンツ×クリアカラートップス×ジャケット

白いパンツとクリアなカラーを合わせることで、
春らしいスタイルに🌼
その上にジャケットを羽織ることで高級感ができ
高見えスタイルが叶います

2白パンツ×ストライプシャツ

カジュアルにも、シックにもなるストライプシャツと
白パンツを合わせることで一気に大人っぽさが増します
足元をパンプスにしたり、スニーカーにしたり、
アクセサリーを大判にしたりすることでも印象変化が可能なんです👗

3白パンツ×白トップス

オール白コーデはちょっと大人な気分を楽しみたい時におすすめ💄
全身白と聞くと、ハードルが高いように感じるかもしれませんが
実はコーディネートを組むのはとっても簡単!
とりあえず全身白に統一する事でまとまりができます
膨張色なので、体型のバランスが気になる方は、
ヒールを履いたり、ハイウエストのパンツでバランスを取ってみても◎

白パンツを履きこなすだけで、ファッションの見え方がぐんと変化🤭🌹
ぜひ活用してみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日を。
YOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?