年末!この時期必須アイテムって?☝️

もう少しで今年が終わりますね〜〜!
そんな今日は年末の寒い時期に「オシャレなんだけどあったかい」
必須アイテムをお知らせ☝️

年が明けても1月、2月とだんだん寒さが増すので今から取り入れてみてね😌

①裏起毛タイツ

1200デニールくらいの裏起毛であったかいのに、
履いてみると薄手のタイツを履いているような神アイテム✨
(あ、商品宣伝ではありません😂)
これがあれば真冬でもミニスカコーデや女性らしいデート服が叶いますね👗


②レザー手袋

冬に手袋をつける方は多いと思いますが、今回は「レザー手袋」をおすすめするよ☝️
もこもこの手袋よりエレガントさ、大人っぽさ、知的さが増します✨
起業家さんにもおすすめ◎


今年もしっかり寒いので、
みなさま防寒しつつオシャレを楽しんでいきましょう🫶🏻

YOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?