コート要らずの秋しかできないコーデ👗

今日は『コート要らずの秋しかできないコーデ』について!
具体的には、時期的にコートはまだ早いけど、20度前後のこの時期、、、寒くなってきた11月ごろにしかできないコーディネートについてです✨✨

ズバリ!結論からお伝えしますね🤭
『大判ニットをアウターなしで着る』です。
写真をお見せするとこんな感じ↓

もちろんね、真冬はこのスタイルにコートを着たらいいんですが、
コートの中がゴワゴワしたり、タイトめなコートでは窮屈になってしまったり、、、。
だからこそ、大きめニットを一枚で着れる時期が今なのです!☝️

大判ニットにタイトスカートやカラーニットも可愛いですよね👗
ぜひ今しかできないコーディネートを楽しんでみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?