見出し画像

社会人サークルをとりあえず作ってみた

社会人サークルのオープンチャットを作ってみた。
https://line.me/ti/g2/xI1vbruH1G43FShOmdF4MgDOdC0R3amjQyzfLA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

作成した背景

私は人としゃべるのが好きだし、人をサポートするのが好きだ。
以下のnoteにも書いたことがあるが、コンテンツとして好きなことをしたいと思っている。

しかしコンテンツとしてニーズがないとは思わないがどちらも黒字化させるにはかなり難しいものではあると思っている。
あまり金儲けは考えていないが時間と労力をかけて赤字はボランティアよりもひどい状況である

上記コンテンツは一度保留とし、
まずはいろんな人と絡んでみてどんなコンテンツなら需要あるのか知るためにも交流の場を設ける。



上記は内面にひそかに思ってることであり、
作った理由の主はワイワイできるグループが欲しいだけだったりする。。。

やりたいこと

・脱出ゲーム
・ボドゲカフェ/Bar
・スポーツ観戦
・飲み会(新宿/上野/新橋)
・スイーツ会

募集する人

年齢 : 20~35歳
性別 : 問わず
※禁止事項
 一般的マナーやモラルに反すること、また性的/社会的なハラスメント
 ネットワークビジネス、MLM、宗教、その他一切の組織への勧誘行為や営業行為
 また上記の目的を隠蔽しながらの連絡先交換

開催予定

基本的には月1で月初の土日どちらか3~4時間で予定します。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?