見出し画像

クロス円は底をつけたか

昨日はユーロ円の下落想定でしたが、かなり大きな下落でしたので、タイミングが良ければ300pips程度は取れる相場でした。

短時間でこれだけ取れることは中々ありませんが、FXはこういう大相場の時に取れると一気に利益も膨らむので、確信が持てるときは勝負したいところです。

現在は下げ止まってきて、この手法で見ると反転のサインが出ているので、昨日想定したとおり、ロング狙いの根拠を見ていきたいと思います。

ただ、大きな下落の後なので、もうしばらく下落には注意が必要です。


ここから先は

763字 / 5画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?