見出し画像

✨資産所得倍増計画✨

はじめに

このメンバーシップでは、岸田政権に変わり、1年であなたの資金を倍にすることを目標にする「資産所得倍増計画」をコンセプトとして、デイトレード向けの相場解説をしていきます。

1年で資金倍増を目指すノウハウを身につけて、30年以上続く不況、コロナ、そして戦争や円安による物価高、この三重苦の一助になればと思います。

このメンバーシップに入って頂いた方には、同時にこの手法をプレゼントということになりますので、是非最後まで読んで下さい。

7月18日より実践検証を開始し、12月14日までの約半年で資金の倍増を達成したので公開することにしました。

画像にある通り、100万円の証拠金でスタートし、およそ半年で約100万円ほどの利益となりました。

レバレッジは25倍です。

このメンバーシップを始めた経緯ですが、私はサイクル理論とエリオット波動を組み合わせた手法で日々YouTubeなどで相場解説を配信しており、LINEのお友達に登録して頂いた方には、さらに詳しく書いたPDFなどを配信しております。

その中で、LINEを登録している方から、サイクル理論が難しいという意見を頂くことが多く、この度、テクニカル分析を使った方法で解説するに至りました。

この記事を見て頂ければ、サイクル理論にも応用できると思っています。

毎日のように相場解説をしていきますが、その中で相場観についても身につけて欲しいと思います。

相場観を身につけると、どこで反転するか、どちらに動くかということがなんとなく見えるようになってきます。

ただ、手法をお伝えして利益を出すことに貢献できるとは思いますが、相場観というのは長年の積み重ねによって身につけられるものですので、ノウハウの全てをお伝えするためにこのようなメンバーシップという方法をとって継続的に解説していこうと考えました。

時間足は15分足~週足程度まで有効なことを確認しています。

また、銘柄についても幅広く有効です。

メジャー通貨である「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」「ポンドドル」「ユーロドル」はもちろん、「日経平均」「GOLD」にも有効です。

トルコリラ円などのマイナー通貨にはおすすめしていません。

ですので、ご自身のトレード手法に合わせて使用することも出来ます。

裁量トレードなので、一度身につけてしまえば一生ものです。

手法としては、ボリンジャーバンドEMA(指数平滑移動平均線)を使い、1時間足で天底をとる方法、トレンドをとる方法、そして、絶対ではありませんが、ある形になれば高い確率で動く方向が分かる法則の紹介もしたいと思います。

これはEMAを引かなければ分からなかった法則で、これだけでも稼げるようになるのではと思っています。

この手法は単体で使うのではなく組み合わせて使うため、より優位性の高い手法になります。

そして複数の通貨ペア、複数の時間足を考慮することによって、今後の動きを予測します。

ただし、どんな手法にも100%勝てる方法はないので、聖杯のようなものを望む方や一攫千金を狙う方にはおすすめできません。

1回1回のトレードで一喜一憂するのではなく、1年のトータルの結果がどうだったかという視点で見ることが出来る人であれば問題ありません。

トレードのやり方次第では1ヶ月でマイナスという可能性もあり得ます。

2~3ヵ月間スランプが続き、「やっぱりな。世の中にそんなウマい話があるわけがない」と思って悲観的になることは、自ら成功への道を閉ざすことにもつながります。

また、簡単ではありますが、FXを行う上での思考法についてもお伝えします。

どんな手法でもその時のメンタルでトレードが変わってしまうことがあります。

勝ち続けている時、負け続けている時、エントリーした途端反対に動いた時など、感情が常に邪魔をしてきます。

なるべく感情に左右されないようにするために徐々に身につけて欲しいと思います。

メンバーシップの方には定期的に思考法を記事にしてお伝えしたいとも思っています。

この手法を情報商材として購入するだけでも数万円が相場ですし、解説も入れば年間で数十万円が相場なので、手法だけでも見て頂ければと思います。

ですので、この価格は特別価格につき値上げ予定です。

手法の紹介

チャートはMT4使いますので解説もMT4になります。

まずは以下のチャートをご覧下さい。

①ドル円1時間足

②ユーロ円1時間足

③日経平均1時間足

④スイス円1時間足

⑤ポンドドル1時間足

⑥スイス円1時間足

⑦ユーロドル1時間足

⑧ユーロ円1時間足

⑨GOLD1時間足

⑩スイス円1時間足

全て1時間足チャートです。

これらはほんの一部ではありますが、全てエントリーと決済の根拠があり、実際に手法をチャートに表示させて解説していきます。

ここから先は

11,950字 / 26画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?