見出し画像

月曜日からのトレードについて

金曜日は下げ止まってきて上昇の予想をしていましたが、為替介入の警戒からか上昇は弱く、米国の4月非農業部門雇用者数変化の結果が悪かったため、ドル円は下落して、ドルストレートは上昇しました。

やはり下落が大きかったのでなかなか上昇には切り替わらないですね。

ただ、そのような動きでしたからドル円の下落を読みやすい状況でした。

月曜日の狙いはほぼ決まっていますので、ドル円、ユーロ円、ポンド円、ポンドドル、ユーロドルの注意点とサイクル理論で相場環境認識をしていきます。


ここから先は

2,016字 / 12画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?