見出し画像

プロポーズしました

12月25日の夜に

彼女にプロポーズしました。

ヒルトン福岡シーホークのレストランで夜ご飯を

終えて部屋に帰るとホテルスタッフがベッドの上

に108本のバラを置いていてくれました。

本当に感謝しています。

そなあと片膝ついて指輪パッカーンをしました

思ってた以上に緊張と照れが隠せれずびっくり

しました。プロポーズてあんなに照れくさいんだ

ぁと実感。笑

でも彼女にとっても一生の思い出になったみたい

でよかったです。その彼女の喜んだ顔をみるため

にここ数ヶ月準備してきたのでホッとしてます。

またこのような良いホテルに泊まれるように

仕事もこれ以上にがんばるぞー!

以上プロポーズ報告でした!

ばいさこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?