見出し画像

私がモルック全国制覇するまでのシンデレラストーリー

明日はモルックの大会があります。

まずは熊本県No. 1を決める大会です。

今この記事を読んでいるあなたは

すごくラッキーな強運な持ち主です。

なぜかというと

これからモルック歴1年の僕が

熊本県No. 1になり

全国No. 1になるまでの

シンデレラストーリーをこの目で観れるからです

あの人有名になる前から私知ってたよーー

と周りの人に自慢できるチャンスです。

僕はよくそれをやっちゃいます。笑

例えば芸人のEXITがテレビで売れ出した頃

友達に

あー。このコンビ俺テレビに出る前から

YouTubeで面白いなー。絶対売れるやろうな

と思ってみてたよー。と

内心めちゃめちゃ嬉しいのに

なんか嫉妬心もある。

多くの人に知れ渡ってしまったーて。

俺だけのEXITがーーと。思ってました。

みなさんもそれをできる権利が

今後あるかもしれないのです。

しれないのです。

しれない。

おそらく。

とりあえず今日は早く寝て。

明日頑張ってきまーす!!!

また今後モルックの魅力や

モルックが上達するにわたって何が大事なのかを

医学的にどういう機能と能力が必要なのか

解説しようと思ってます。

一応そういう仕事をしているので。たまには。

乞うご期待。

今日も最高の1日でした。

しゆあげいん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?