見出し画像

娘さんをください。

ついにこの日が僕にもやってきました。

結婚の許可をいただくため

婚約をした彼女のお義父さんのところに

挨拶に行ってきました!

お義父さんは東京に住んでいるので

ネクタイを締め、東京に行ってきました!

小さい頃からドラマで観てきたあのワンシーン

をついに自分がする時がきたと思うと

嬉しさと緊張で

ドキドキしていました。

親への結婚の挨拶て

両親からすれば今まで育ててきた我が子を手放す

ということなので、

もちろん只事じゃないだろうなと感じました。

無事お義父さんから許可をいただけました。

ホッてしてます。

来週は僕の実家に行き両親に

彼女を紹介する日です。

少しずつ結婚するんだなぁと

1つ1つイベントを終えるたびに実感

しております。

そんなことで人生の中でも

一生に一度のイベントがたくさんあるこの一年。

色々大変なことが

これからたくさんあるだろうけど

それも楽しみながらがんばって乗り切ろうと

思います。

とゆことでまたまた人生振り返るときに

決して忘れることのない日になりました。

最後に

満月の日限定のライトが半分しか点灯してない

東京タワーでした!笑

やっぱり東京タワーは

大きくて美しくてカッコよかった。

僕もそんな男になりたいです!

は?

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?