WEBライティングの基本

こんにちは、ユウキです。

今回は、ネット上で商品を売るためのライティングについてのお話です。
僕が勉強し、ためになった商品を紹介しようと思います。


ネットで副業を始めたばかりで、どうやったら利益が出る文章が書けるのか悩んでいる人にぜひ読んでいただきたいです。

ネットの不労所得を夢見て、いざ副業だ!と意気込んでアフィリエイトをしてみたものの全然利益が出ない。

これ、ほとんどの方が当たり前に経験していますよね?
もちろん僕も知識が全くなかったのでそうなりました。。


さて、これを読んでいるあなたが、ネットで稼ごうと思ったきっかけを覚えていますか?
なぜネットの世界で副業をしようと思ったのか?


それは、、、
「一度商品ページを作ってしまえば、あとは自分が作業しなくても自動で商品が買われて利益が出る。」
この不労所得に魅力を感じて始めたのではありませんか?


ただ、現実はそう甘くはありません。

頑張って作ったページの閲覧数は伸びても、利益が全く出ない。

原因は何だと思いますか?

それは、「ライティングの技術」です。

ネットで商品を販売するためには、商品の価値を文章で伝えることが非常に重要です。
商品の特徴をずらずら並べても全く価値は伝わりません。

そこで、ライティングの技術が必要になるんです。
一言でライティングと言ってもいろんな種類がありますが、WEBセールスには「セールスライティング」が必須になります。

僕も色々な教材を買って勉強中ですが、正直なところライティングの教材ってめちゃめちゃいっぱいあるんです。
始めたばかりの人にとって教材選びから始めるのは時間の無駄だと思います。

ちなみに、僕は教材をあれこれ選び、買うか買わないか迷い、やっと決断してから始めたので遅れをとってしまいました。

しかし、遅れを取り戻そうとがむしゃらに勉強してTwitter運用開始から4日目で利益を上げることができました。


これを読んでくれているあなたには、僕のように迷っている時間を無駄にしてほしくありません。

僕がよくツイートしている「1秒=1円の価値」ですが、1日86,400秒=86,400円、睡眠で3分の1とられても、57,600秒=57,600円。

1日これだけの価値があるのに、迷っていて行動しないのは勿体なさすぎます。

これが1週間迷っていたら約40万円分の価値を失うことになるんですよ。
恐ろしい。。。


ライティングの技術は、簡単に身につく技術じゃないからこそ、たくさん勉強の時間をとり、あなたの理想に近づいてほしいのです。

そこで、僕が迷いに迷ってたくさんの教材を買った中から、まず知っておくべき内容がすべて書かれている1冊を紹介します。

それは、ダイレクト出版社の「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」です。

この本は、
・売れるセールスライティング取得のためのマインドセット
・ネットで商品やサービスを販売するために必要なコピーを書く方法
・売れるメールの書き方
・人を動かすための心理トリガー
などなど、もっとたくさんありますが、非常にわかりやすく書かれています。

そして、売れるライティング技術を活かし文章が書けるようになったあと、そのスキルをどう活かせばいいのかといった「ネットマーケティングの基礎」も学ぶことができます。

かなりのボリュームがありますが、これを読んでマスターすれば確実に商品が売れます。

これだけの内容なので、値段気になりますよね?


なんと 550円 です!
なんなら、メルカリより安いです!笑

本来は3,980円のところ、今だけの特別価格です。

この本を読み終わりセールスライティングを覚えたあなたなら、アフィリで一瞬で元が取れる価格です。

550円という低価格ですが返金保証もついているし、あなたにとってデメリットは1つもありません。
逆に、これだけの内容がこの価格で手に入るのに読まない選択肢はないと思います。

教材探しの闇にはまる前に、まずはこれを読むべきです。

でも、決めるのはあなた自身なので、下記のリンクから商品ページに行き、1分だけ冒頭部分を読んでから、買うか買わないか判断してください。

読む価値ありますよ。
http://directlink.jp/tracking/af/1521641/BPaJQ7No/

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?