見出し画像

⑺【やっと退院…そして再燃…】

「シャバの…空気……サイコ♪♪♪」



一ヶ月と数日の入院生活でした。

振り返ると…


長かったような……


長かったような………




フツーにめちゃくちゃ長かったですッ!!!



退院の日は入院日同様に両親が来てくれました。特に母親は一番よく面会に来てくれていたので感謝しても感謝しきれません………。


父親の運転する車に乗り込み、やっと帰れる!
と車が動き出してすぐに


ゔゔゔぅぅー……
………目が………追いつかない……。
気持ちわる…。

入院生活が長かったせいで動体視力が落ちているからなのか、車の速度によって流れる景色のスピードに自分の目が追いつかず、すぐに酔ってしまいました。


こんなところにも影響が……。


少しの間、自宅療養と診断書に書いてもらったことにホッとしておりました。


そして…
帰ってからは少しずつ食べ物や運動など、
体を慣らすことを心がけ………
……終始ダラダラして過ごしてました。


病院から出ると…………
誰かが故意に時計の針を動かしてるのか!?
っていうくらいあっという間に療養期間が過ぎました。

そして、久々の出社………

別人のように変わり果てた私の姿に…

びっくりする人、
心配する人、
笑う人、

ダイエットのコツを聞いてくる人、


…など様々でした。

そんなこんなでフツーの日々に戻り
食生活だけはけっこう気をつけてましたが……

一週間……二週間……
一ヶ月……三ヶ月……

と月日が過ぎるうちに体調も良好なので

徐々に食べたいものを食べていく生活が
出始めてしまっていました。

薬は飲んでるし…まぁ、いいか♪

と思って、お好み焼きや焼肉など少しずつ食べていき、程なくして……

なんか………

お腹張るなぁ〜……


しかも……腹痛も増えてきてる



うわっ……最悪ッ………血便!?…………


再燃やぁーーーッ!!!





ということで……
三ヶ月でまた病院に舞い戻ってしまってました……

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?