見出し画像

お泊まり用、優秀過ぎるパッキンググッズ。

こんばんは(^^)
Y.naoko/看護師していますと申します。


我が家には旅行や帰省の荷造りで
欠かせない優秀なパッキンググッズがあります。
一家全員愛用しています。

こういったジッパー付きのメッシュ袋です(^^)

色違いで個人持ちしやすい。
1セットあたりにメッシュ3袋、ポーチ3袋。


1セットにサイズ違いが
たくさん揃っているので、
衣類
肌着
洗面用具
など種類分けして入れることができるので
とっても便利です(^^)


しかも、色違いで4人分購入しているので
家族の中で私は〇〇色!と分けると、
自分のものが見つけやすいです(^^)

メッシュなところも良いですよね。
中身が見やすいです。


以前は4人分の衣類を、スーパーの袋を何袋か使って入れていたので、見た目では何が入っている袋なのかわかりづらかったです。

その上、準備段階でスーパーの袋自体が家にない!なんてこともありバタバタしていました。


今はこのジッパー付きメッシュ袋のおかげで
旅行準備も、自分のモノ探しも容易になりました(^^)

とてもおすすめですよ(^^)


ありがとうございます。これからも更新がんばります。