「記事紹介」企画始動!随時協力者募集中です!

こんばんは~! みやび潤奈#17才です!
今日昨日、何を記事にするか考えて、企画モノがやりたい!と感じました。
そもそも私がこの活動をしているのも、「ネッ友を作りたい!!」というのがきっかけのひとつなんです。

だからこうして記事にして、noterと交流してみよう!という事に思い至りました。

余談

reader?言い方がわからないけど…。
読み手の方々とも関わりたい!という事で、それようの企画も考えてます!といっても考えてるだけ(笑)
明日、「みやび潤奈#17才に読ませたい、17の記事」という企画で呟きます!良かったら参加してください♪
<追記10/25↓↓↓>


超絶カンタン♪に概要説明

0,企画設置期間
本企画は、潤奈が飽きるまで続けます!
つまり、「~5年間」ですね(笑)
急がずもよし、潤奈を助けると思って早めに出すもよし、とりあえず名前を売る媒体として使うもよしです。

1,応募方法
本記事にnoteかwebサイトのURLを貼って、返信してください。

2,私が必ず盛り込む5項目
・応募者のアカウント名(返信に特筆がない限り、返信した方のユーザーネームのみ)
・URL(返信にある通りのURL)
・みやび潤奈#17才の思う、(記事の)良いところ
・みやび潤奈#17才の思う、(記事の)改善できるところ
・みやび潤奈#17才が、(記事から)見習いたいところ

3,報酬:フォロー&フォローバックetc
・記事にした応募者は全員フォロー
・あなたのフォローバックは必須じゃないよ
知名度・完成度関係なしに全部記事にするよ♪ 時間があるとき一気に仕上げます!

たった3つの注意点

『超絶カンタン♪注意点概要』
・自分で書いた記事を応募してね♪
 ・記事にするか迷ったら、連絡するよ。返信がない時は記事にしないよ♪
 ・永遠にフォローし続けるとは約束できない。ごめんね

・私は、記事を消す予定がありません。また、著作権に関し、責任を負いません。ただし、必ず概要説明にある項目を盛り込んで、記事を作成いたします。よって、応募する記事に関して、必ずご自分で著作権等の責任を負ってご応募ください。
・記事にする際、応募URLに入れなかった場合や、返信をくださったユーザーのアカウントが停止されている場合などは、連絡をさせていただきます。またこの際、記事をアップロードする時期を見合わせる場合があります。
・フォロー制度についてですが、方針の変わらない限り、応募者をフォローしつづけさせて頂きます。


なんで記事にしちゃったの?

理由は2つ!

1,記事が書きたい

なんと潤奈、
「一週間毎日投稿」目指しちゃったんです!
👏👏👏

今日はその3日目です!
日曜日には「集計を公表する記事」を出そうと思っているので楽しみにしてくださいね!

2,機能の問題

調べればすぐにあるとは思うのですが、私、noteのチャット機能が分からないんですよね(笑)
「noteの使い方」について、潤奈が「『超絶カンタン!』に解説する記事」も今度つくるので、良かったら見に来てください♪

編集してこの辺りに、リンク張ります!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?