見出し画像

私の家族はモテる

私の家族は、めちゃくちゃモテる!とにかくモテる!
私には不思議で、どうしてモテるんだろう?と不思議になる 
「モテたくてモテていない💢逆にモテたくない💢他人には興味がない」と、言って自分、家族以外の者には凄く冷たいのにモテるから、不思議でたまらないので考えたら
やっぱりここの世界は、自分が不幸、敵だと思ったものは全て集まってくる
私の家族は、自分、家族以外は全て不幸、敵だと思っているからみんな集まって来る
モテているんではなくて不幸、敵が集まっていると家族は思っている

私は、人それぞれの幸せがあり、人それぞれの不幸があると思う
私には私の幸せと不幸がある
ここの世界が幸せも不幸も100%どちらも自分のところに集来るのなら、お金が欲しい
私の幸せは、お金が入ること
私の不幸は、お金が入ること
となれば私には確実にお金が入ります
もしくは、
私の幸せは、家族が困らない事
私の不幸は、家族が困らない事
となれば確実に家族は困りません!

今の自分より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?