見出し画像

綴りたい好きなこと好きなもの

「Catherine」… Earl Klughの一番好きな曲からクリエイター名を着けさせて頂きました。もし自分の死期が迫っていたら、最後までこの曲をずっと聞いていたいと思っています。そうすれば恐れることなく穏やかに安らかに最期を迎えられると感じています。


還暦過ぎのおばちゃん(おばぁちゃん)ですが。矢のように過ぎて行った日々を振り返り、残りの人生を好きなこと、楽しいことを考えながら穏やかに過ごしていきたいと思っています。
好きな小説やドラマや音楽と愛してやまない猫のことを綴って残していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?