見出し画像

イライラすんなって

子どもはいつも悩みなく、ご機嫌!
人の気持ちも梅雨知らず〜
マイペース〜
空気を読まず鼻歌が聞こえることは日常茶飯事!

な事がほとんどですが。

たまーにある
イライラ、ケンケン、
the負のオーラ、、、

大人もあるのだから子どもにあっても当然ですよね!
↑医学的根拠はちゃっとじーびーてーに聞いてください!笑

もちろん我が子たちもあるんです!
定期的に
そんな時は泣いて騒いでお好きにどーぞ!
しかーし、こちらも人間…
数十分続いたら
「うるせーーー」となるわけで…。
そんな時には


「あーーしつこい!生理かよ!」と一喝!
入れてやります。


すると最近なら
イライラしだしたと思ったら
男女問わず
「生理!」と自己申告。

ちなみにママのイライラの時にも
「あっ、ママ生理か」
体調悪い時には
「生理?大丈夫?」と。

我が家の性教育は、ホルモンバランスからご指導!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?