見出し画像

【自己紹介】理系大学院生

note初心者のゆかです🔰
初投稿なので自分について書いていこうと思います。

ご興味のある方は、覗いていっていただけたら嬉しいです

名前   ゆか
年齢   25歳(1999年 生まれ)
所属   大学院 修士2年
出身地  中部地方 (田舎)
経歴   地方公立中学→地方公立高校→浪人→旧帝大学→旧帝大学院
専攻   工学部 
家族   父 母 姉 私
趣味   映画 散歩 旅行 料理

ざっくりしたプロフィールはこんな感じです!
最近就職活動を終え、これまでの人生やこれからのキャリアについて考えることが多くなりました

正直、頭の中で考えているとよく分からなくなっていくので、何か整理できる場ないかな~と探したところnoteに辿り着きました🙌

せっかくなので、考えたことに加えて、自分の生活の中で役に立ったことなど諸々をこれから投稿していけたらと思っています

よろしくお願いします


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?