見出し画像

大病を患った方が、来店!

見た目はとても健康そうな御婦人が、初来店。施術前には、とりあえず、健康状態を、確認させていただいている。
まぁ、ビックリ!

難病指定のクッシング病が再発して、大学病院に入院してたそうな!

今回は、退院後の検診の帰りだとか…。
クッシング病って脳下垂体の病気?

鼻から内視鏡で手術したとか。
鼻血も、いっぱい出たとか😨
発病したのは独身時代の12年前とか…。

当時、たまたま、内科受診して、血液検査して病気が、わかったらしい…。

ものすごい頭痛がしたらしい。

いろんな病気があるもんですな〜…。

すると、次のお客様はやはり、初来店の40代男性。

まぁ、また、また、ビックリ!
先月、退院したばかり!
脳の病気だったらしい…。

不幸中の幸いで、麻痺は無くて助かったとの事。

私も、初めての喘息発作にはショックを受けたけど、私よりも、はるかに大病された方が偶然にも同じ日に来られるとは…。

ぼやいている場合では、ございませんわ!
仕事、頑張りまっせ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?