見出し画像

オータニさんが球審に怒鳴った???

オータニさん、やっぱりイライラしてるのかなぁ?
ネビン監督が、なだめたらしいけど、ネビン監督もオータニさんの態度に驚いたらしい…。
打席では四球と、三振増えたし…。

ピッチャーとしてはちょいと良くないしね。

元ロッテ監督だったバレンタイン氏もオータニさんのピッチャーとしての評価が宜しくない…。

以前の、オータニさんらしくないとか言ったらしい?

やれ、トレード、やれ、FAと、外野がうるさいので
さすがに、オータニさんの
メンタルが心配だ😰

もう、トレードは無いと、
私は思ってるけど…。

何せトレードは選手はNOが言えないもんね〜😫

エンジェルスの、オーナーは何考えてるのか。さっぱり?

エンジェルスの売却を検討してると、発表したと思ったら売却しないと言ってみたりコロコロマン。

どーも、思った程、高く無かったからやめたらしいと記事になってた。

FAでオータニさんに残留してもらって高値で、売却するとかも、言われてるしね。

オータニさん、好青年のイメージ崩さないでね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?